漬物 ワインらっきょう

ワインらっきょう

ワインらっきょう

 

漬物 ワインらっきょう

噛むたびにワインの香りと上品な味わいがクセになる
毎日の食卓を華やかに艶やかに
高級感あるワインらっきょう

高級感が溢れ出るワインらっきょう

漬物 おばねや ワインらっきょう

国産(宮崎県)の歯切れのよい、らっきょうを使用。十分に乳酸発酵されました。

漬け液には水は使用せずにワインに砂糖などを入れて煮詰めた濃厚なワイン液で1ヶ月以上、じっくりと低温で熟成させました。

これを聞くだけでも、美味しそうと思わず自然と笑みがこぼれてしまいますね。

らっきょうのシャキシャキな食感とその音、ワインとの風味のバランスが絶妙です。

ワインのフルーティーな香味と鮮やかなまるで宝石のような色合いも特徴の一つです。

風味豊かで赤ワインの色鮮やかさが毎日の食卓を華やかに、エレガントにしてくれます。

目でも楽しめるお漬物です。

一度食べたら忘れられない、ワインの香りと上品な余韻が残る味わいがクセになる。

漬物 おばねや ワインらっきょう

商品購入はこちら

万能食材として活躍

漬物 おばねや ワインらっきょう
漬物 おばねや らっきょう盛り付け

まずは、そのままを味わって下さい。

お料理のお供にも最適です。(サラダ、酢の物、オードブルに)

ちょっとしたお洒落なおつまみまで幅広く活躍できる、アレンジメニューをたくさん楽しめる万能食材です。

クラッカーの上に、クリームチーズ、その上にワインらっきょうをのせると、これが簡単で、本当に美味しいんです。

クリームチーズとワインらっきょうの相性が抜群。

一度、是非試して下さい。

こちらは、お酒のおつまみやお客様がご自宅に来られた時などに、おもてなしとしても、きっと喜ばれます。

ワインらっきょうは、さまざまな料理に使え、独時の旨味を出しながら見た目もおしゃれな高級感ある一品です。

一度食べたら忘れられない、ワインの香りと上品な味わいがクセになる。

漬物 おばねや ワインらっきょう

らっきょうのレシピを見てみる

 

らっきょうの効能

らっきょうには、血行促進や疲労回復、殺菌作用、コレステロール値を下げる、高血圧やむくみも予防してくれ、食物繊維も豊富で便秘予防にも効果的です。

またアンチエイジング効果もあり、免疫力も高めてくれます。

栄養価の高さから「畑の薬」とも言われ、漢方薬の原料としても利用されてきました。

普段の生活に神秘の力であるらっきょうのパワーを取り入れましょう。

 

商品購入はこちら

商品詳細

漬物 おばねや ワインらっきょう

保存料、合成着色料は一切不使用

商品名 ワインらっきょう
名称 らっきょう甘酢漬 
原材料名 (ワイン、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、食塩)酸味料、野菜色素
原料原産地名 国産らっきょう
内容量 120g
賞味期限 製造日より120日
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存

 アレルゲン:ー

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。