漬物 昆布入り割干大根

昆布入り割干だいこん

昆布入り割干だいこん

漬物 昆布入り割干大根

噛めば噛むほど、お口の中に味が染み渡る
ピリ辛風味でパリパリした食感が大人気
新発見、パンとの相性も抜群、これって意外にあり

北海道産昆布としょうゆたれでピリ辛にじっくり漬け込んだ 昆布入り割干し大根

漬物 おばねや 昆布入り割干し大根

国産(北海道または鹿児島県)の割り干し大根に北海道産昆布を加え、昔ながらのしょうゆだれでぴり辛にじっくりと漬けました。

昔ながらのしょうゆだれが染みわたった美味しそうな割干し大根の艶やかな色合いも食欲をそそります。

コクのある美味しさに仕上げパリパリした食感が魅力的で人気の商品です。

唐辛子の辛みがアクセントとなり旨味を上手に引き出しています。

お口にいれると、昆布の旨味がしみ込んだ割干し大根の風味がフワァーっと広がります。

ひと噛みひと噛みするごとに、割干し大根の旨味を感じます。

またパリパリした歯ごたえ、食感がクセになる。

一度食べたら、やみつきになること間違いなし。

昆布の旨味が割干し大根の隅々まで、じっくりしみ込み、とても後を引く美味しさになっています。

商品購入はこちら

おかず感覚で、温かいご飯がどんどん進む

漬物 おばねや 
 まずは、そのままをお召しあがり下さい。

温かいご飯とのは相性抜群、おかず感覚の漬物で食欲をそそります。

食欲がない日にも、さっぱりした味付けなので、食が進みます。

焼きそばに加えたり、晩酌のあとのお茶漬けなどにもピッタリです。

お酒のお供として、お茶うけとしても最高。

また料理の具材として、色々アレンジでき美味しく頂けます。

漬物とパン?という発想にも一度チャレンジして頂く価値あり。

パンの中に、昆布入り割干し大根とお好みによりマヨネーズなど加えると、またなにこの美味しさ?という感覚になります。

お漬物とパンの相性意外にありです。

今日のおかずのもう一品として是非、昆布入り割干し大根を食卓に添えて下さい。

昔ながらのしょうゆたれでピリ辛風で旨味がまし、格別の味わいをお愉しみ頂けます。

お漬物を使ったレシピを見る

大根の効果

大根は食物繊維が含まれているので便秘改善効果が期待できます。

また、免疫力アップ、ビタミンCのコラーゲン合成による美肌効果、消化促進効果、カリウムによるむくみ解消作用などが期待できます。

また大根は胃腸にやさしい食材と言われており、胃腸の機能を高める効果があるのだそうです。

商品詳細

 

漬物 おばねや 昆布入り割干し大根

保存料不使用

商品名 昆布入り割干だいこん
名称 しょうゆ漬  
原材料名 だいこん、こんぶ、とうがらし、 漬け原材料〔しょうゆ、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、発酵調味液、醸造酢〕、調味料(アミノ酸)、着色料(カラメル)、酸化防止剤(ビタミンC)
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
原料原産地名 国産(だいこん、こんぶ)
内容量 170g  
賞味期限 製造日より90日
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存

アレルゲン:小麦・大豆

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。