2025年8月4日「 JFS-B規格」 の認証を取得いたしました。製品は農産物漬物・そうざい

株式会社おばねやは、2025年8月4日付で JFS-B規格 の認証を取得いたしました。

神鳥谷工場思川工場 の2工場で、製品は農産物漬物・そうざいです。

私たちは、製品を通じてお客様に安心と喜びをお届けしたいという想いを大切にしています。

のため、製品の安全性と品質管理の徹底に努め、各種承認証を取得しております。

国内外のお客様に安心してお届けできる体制を整えております。

 

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。