漬物 おばねや ハラスメント研修

ハラスメント研修実施 2024.9.4

ハラスメント研修実施 2024.9.4

弊社では、2024年9月4日に本社工場および思川工場にて「ハラスメント研修」を実施いたしました。

漬物 おばねや ハラスメント研修

講師は湯浅尚子先生をお招きし、社員全員が参加いたしました。

漬物 おばねや ハラスメント研修

ハラスメントに対する理解は、正しい知識を持つだけでなく、日々どのように他者と接するか、その意識を全社で共有し、向上させることが重要です。

これにより、ハラスメントの被害を最小限に防ぐことができます。

今後も、社員一人ひとりのハラスメントに対する意識をさらに高め、健全な職場環境の維持に努めてまいります。

講師の湯浅尚子先生、ありがとうございました。

漬物 おばねや ハラスメント研修

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。