漬物 おばねや たまりらっきょう

たまりらっきょう

たまりらっきょう

漬物 おばねや たまりらっきょう

 

大好評
シャキシャキ感とたまり醤油のおばねや本物の味
あと引くたまり醤油の味付けのバランスが絶妙、とにかくクセになる

たまり醤油の旨味がしっかり凝縮された たまりらっきょう

国産(茨城県及び宮崎県)の歯切れのよいらっきようを約3ヶ月間じっくりと乳酸発酵させ、一つ一つ丁寧に両端を切り落とし、

栃木県に昔から馴染みのあるたまり漬けを、昔ながらの製法でじっくりと漬けたたまり漬けです。

おばねやのたまりらっきょうは、下地に手間ひまかけていることが特徴。

たまり漬けはつける順番で美味しさが変わる中、おばねやでは、漬ける順番にこだわって漬けている為、食べるほどに美味しさが染み出てくる。

だから、おばねやのたまりらっきょうは、美味しさが違います。

関東圏で非常に人気の高い商品でたまり漬けの中でずばぬけて販売量の多い商品です。

お口に入れると、シャキシャキとしたらっきょうの食感と、たまり醤油の香りがふわーっと広がり、じわじわと旨味を感じます。

たまり醤油の旨味がらっきょうの奥までスーッと染みわたり、旨味成分が凝縮され、飽きのこない味なので、何個でも食べれてしまいます。

漬物 おばねや たまりらっきょう

商品購入はこちら

万能食材として大活躍

漬物 おばねや たまりらっきょう

まずは、このままの美味しさを味わって下さい。

カレーの付け合わせには、欠かせないお漬物です。カレーとたまり醤油の相性を味わって下さい。

色んなお料理との相性が抜群でバラエティーに活用、重宝されます。

らっきょうにパン粉をつけて、串揚げにすると、衣のサクサク感とらっきょうのシャキシャキ感とが絶妙な味わいになります。

また細かく刻んで薬味やソース、ドレッシングとしても使えます。

お肉との相性もいいので、酢豚や炒め物にしても、さっぱりと食べれます。

おつまみやお茶うけとしても、勿論、楽しめます。

新しい発見が一杯の万能食材、主婦の強い味方です。

是非、毎日の食卓のお供としてお楽しみ下さい。

漬物 おばねや たまりらっきょう

らっきょうのレシピを見てみる

 

らっきょうの効能

らっきょうには、血行促進や疲労回復、殺菌作用、コレステロール値を下げる、高血圧やむくみも予防してくれ、食物繊維も豊富で便秘予防にも効果的です。

またアンチエイジング効果もあり、免疫力も高めてくれます。

栄養価の高さから「畑の薬」とも言われ、漢方薬の原料としても利用されてきました。

普段の生活に神秘の力であるらっきょうのパワーを取り入れましょう。

商品購入はこちら

商品詳細

漬け物 たまりらっきょう (平袋)

保存料不使用

商品名 たまりらっきょう
名称 らっきょうしょうゆ漬  
原材料名 らっきょう 漬け原材料〔砂糖・ぶどう糖果糖液糖、醤油、醸造酢、食塩〕、調味料(アミノ酸等)、酸味料 カラメル色素
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
原料原産地名 国産らっきょう
内容量 140g 
賞味期限 製造日より120日
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存

 アレルゲン:小麦・大豆

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。