新商品のご案内 さらさらレッドディップソース

さらさらレッドディップソースも新商品としてFOODEX JAPANに新登場!!
Sara sara -red Dip Sauce

北海道栗山町で誕生した玉ねぎを使用。
こちらの玉ねぎは、健康成分ケルセチンが一般的な玉ねぎの1.5倍~3倍増量。
甘味と辛みが強く濃い味。
農水省のプロジェクトで開発されました。

さらさらレッドディップソースは、
こちらの玉ねぎのシャキシャキ感とワインの風味をプラスした
濃厚なディップソースに仕上がっています。

クラッカーやパン、フライ、サラダや温野菜、野菜スティック、
生春巻き、カナッペ、スタッフドエッグ、オードブルなど、
多様な使い方でお楽しみ頂けるディップとなっております。

さらさらレッドディップソースも、
おばねやから自信を持って皆様にお勧めの商品となっております。
是非、FOODEX JAPANにお越しの際は、おばねやのブースまでお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

FOODEX JAPANでは、
さらさらレッドディップソースを使ったサンドウィッチを展示させて頂いています。

またさらさらレッドのワイン漬も大きなワイングラスに入れ展示されています。
色がとても綺麗で、大きなワイングラスに入ったさらさらレッドのワイン漬が
とてもおしゃれで素敵でありますので、是非、おばねやのブースに来て下さい!








>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。