新商品紹介

新商品として

・ぶっかけ生姜大根の小袋 80g
・野菜たっぷり金山寺みその小袋 100g

お客様に大人気商品が小袋としてFOODEX JAPANにデビューしました。
ちょこっと食べたい時、小袋を是非ご利用下さい。
また、お試しにピッタリのサイズです。

FOODEX JAPANでは、ぶっかけ生姜大根のチャーハンが展示されています。
自宅でも、簡単に作れるチャーハンなので、本当にお勧めです。

また自宅に材料がなくても、ぶっかけ生姜大根とライスさえあれば、
お手軽簡単、そして美味しく食べれます。
是非お試し下さい!

また金山寺味噌ときのこのオムレツも展示されています。
こちらは、きのこをたっぷり入れたオムレツに
金山寺味噌をかけた和風オムレツになっております。

野菜たっぷり金山寺味噌だけでも、美味しいのですが、
またお料理に使うと、うまみやこくが出て、お料理を更に引き立たせてくれます。
野菜たっぷり金山寺みそは、お客様人気NO1にも輝いています。

是非、小袋サイズからでも、お試しになってみて下さい!
一度食べたら忘れられない味です。
おばねやの自信作の一つです。





・青唐辛子味噌漬ごぼう
国産青唐辛子入りとなっております。
ピリッと辛さの中にも甘さもあり。
温かいご飯との相性ぴったりの仕上がりになっております。
ご飯のお供として食が進みますよ!

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。