株式会社おばねや

FOODEX JAPAN 2013 出展商品のご案内

いよいよ2013年のFOODEX JAPANが3月5日より始まりました。
弊社も下記商品をはじめ、様々な商品を展示いたしますので、
ぜひ、お越しいただき、ご賞味いただければと思います。

 

◆さらさらレッド ピクルス
北海道栗山町産の赤い玉ねぎ「さらさらレッド」を、
一口サイズに食べ易くカットして、甘酢漬けでサッパリしてあります。
着色料を使わず、玉ねぎから排出された自然の色合いが、
グリーンサラダに合い、ヘルシーな食事をサポート出来るかと思います。

◆食べる国産ごぼうポタージュ
独自の製法で作った、国産ごぼうペーストをたっぷりと使用し、
ほど良く、つぶつぶ感を残しごぼう本来の風味と食感を楽しめるよう仕上げました。
食物繊維がたっぷりで身体にやさしく女性に嬉しいポタージュです。
贅沢な箱入りと、そのまま、温めるだけのスタンドパックの2種類ご用意しました。
とくに、スタンドパックのポタージュは64kcalと低カロリーになっています。

◆ごぼうラスク
国産ごぼうをたっぷりと生地に練りこんで焼き上げた
専用バケットを美味しいラスクに仕上げました。
食物繊維が豊富でごぼうの香りが口いっぱい広がります。
毎日の忙しい朝食にごぼうポタージュと一緒にお召し上がり下さい。
お子様のおやつに、お父さんのビールのおつまみにも・・・
様々なシーンでご利用いただける商品です。

会場では、試食品として下記を予定しておりますので、ぜひご賞味ください。

◆ごぼうポタージュのクリームスパゲティ
ごぼうポタージュで簡単に作る、ごぼうの風味が口に広がる・濃厚なクリームスパゲティ。

◆さらさらレッドワイン漬のカラフル野菜冷しゃぶ
さらさらレッドワイン漬とシャキシャキ食感のカラフル野菜を包んでいただく、
しゃぶしゃぶ。見た目にも華やかで女子会等にピッタリです。

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。