漬物 おばねや たまねぎの丸ごと漬け

全農JAタウンにておばねや商品掲載販売致します♪

新鮮!産地直送!“産地とちぎ”の農畜産物をお届けするネットショップ
とちぎ新鮮倉庫 JAタウン http://www.ja-town.com/shop/c/c1L92/ に
おばねやの商品が掲載されます!

おばねやがJAタウンにてご紹介する厳選商品!
玉ねぎの丸ごと漬け/栃木県産玉ねぎ使用

栃木県産玉ねぎ、地産地消にこだわり
辛味が少なく、生で漬けることに適した品種を厳選し、
小玉の新たまねぎを丸ごと漬け込みました。
商品ラインナップは、醤油味・しそ味・ゆず味の3種類です。
一袋に小玉の新たまねぎが丸ごと三個入っています。

おばねやがJAタウンにてご紹介する厳選商品!
にらねっこ/栃木県産にら使用

「にらねっこ」
栃木県産ニラの茎元を使用し、食べやすい大きさにカットした漬物です。
製造元である㈱おばねや元祖のオリジナルにらの漬物で、栃木県から「とちぎ特産品」として認定もされている商品です。

こだわり:その1
栃木県産ニラのネッコ付近を使用!

こだわり:その2
合成保存料、着色料不使用でニラの風味が後を引くおいしさ!

こだわり:その3
薬味としてだけでなく、料理素材にも最適!

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。