漬物 おばねや みっくすたまり

みっくすたまり漬

みっくすたまり漬

漬物 おばねや みっくすたまり

野菜を使った体に優しいお漬物
4種の野菜の旨味がギューっとつまった
たまり醤油漬け

4種類の野菜の旨味がギュッと詰まったみっくすたまり漬

漬物 おばねや みっくすたまり漬け

国産の野菜を4種(だいこん、きゅうり、にんじんにしょうが)を加え、本醸造しょうゆをふんだんに使用した

昔ながらの濃厚だれでじっくりと低温で熟成させました。

4種類の野菜の旨味がギュッと詰まった爽やかな味と香り、体に優しい一品となっております。

噛めば噛むほど、4種の野菜の旨味成分がお口一杯に広がります。

素材の持ち味を素直に生かしながら、甘口醤油で漬け込んでいるので

野菜が苦手なお子様にも食べやすい味となっております。

年齢層に関係なく、親しみやすいお味にしています。

関東圏で人気の高い商品でたまり漬けの中でらっきょうの次に販売量の多い商品です。

 

漬物 おばねや みっくすたまり

 

商品購入はこちら

カレーとの相性も抜群

漬物 おばねや ミックスたまり

まずは、そのままの素材をお召しあがり下さい。

カレーや温かいご飯との相性も抜群です。

細かく刻んだミックスたまり漬けをごはんにのせ、お茶をかけ、さっぱりしたお茶漬けなども美味しいです。

晩酌後のお茶漬けには、最高でサラサラ食べれてしまいます。

お野菜の栄養もとれますので、食欲のない日には重宝します。

チャーハンや卵焼きなどにも加え、アレンジ次第で、どんなお料理にも大活躍し美味しく頂けます。

その際に漬け液を加えることで、調味料としても、余すことなくお使い頂けます。

一度食べるとクセになる、後引く美味しいお漬物です。

たまり漬けのレシピを見てみる

商品詳細

 

漬物 おばねや みっくすたまり漬け

保存料、合成着色料は一切不使用

商品名 みっくすたまり漬(巾着)
名称 しょうゆ漬(刻み)  
原材料名 だいこん、きゅうり、にんじん、しょうが 漬け原材料〔醤油、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、醸造酢、発酵調味液、唐辛子〕、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、酸化防止剤(ビタミンC)、香料
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
原料原産地名 国産(だいこん、きゅうり、にんじん、しょうが)
内容量 200g  
賞味期限 製造日より120日
保存方法 常温

アレルゲン:小麦・大豆

 

たまり漬けのお漬物の最新記事8件

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。