漬物 業務用のり巻きごぼう かつお味

業務用商品 のり巻きごぼう(かつお味)

業務用商品 のり巻きごぼう(かつお味)

 

漬物 業務用のり巻きごぼう かつお味

国産のごぼうを甘口のかつお醤油で
じっくりと漬けました
焼きのりのサイズにぴったりの18cm

甘口のかつお醤油でしっくりと漬けた 18cmの のり巻きごぼう(かつお味)

日本国産の若採り里ごぼうを薄皮を残して風味を活かし、甘口のかつお醤油でじっくりと漬けました。

ひとつひとつ作業員が長いごぼうを手切りし、厳選した原料を使用。

着色料を使用せず、ごぼうの自然な色目をいかしました。

こちらの商品は、外食向けとなっております。

巻物として、そのまま使え、のり巻き用としても非常に便利です。

焼きのりのサイズにぴったりの18cmとなっております。

カットせずにそのまま使えます。

また天ぷらや炊き込みご飯など料理の素材にもお使いいただけます。

青しそで巻いて、のりまきに。

その他様々な用途でお使いください。

業務用はそのままで付出し等にご利用頂けます。

天ぷらにしても天つゆなしで、美味しく頂けます。

 

ごぼうの効能

ごぼうには、以下のように身体に良い効能がたくさんあると言われています。

抗酸化作用・・肌の老化作用、脳卒中、心臓病の予防

防菌防虫作用・・風邪の予防、免疫力アップ

損傷治癒作用・・ガン予防

整腸作用・・便秘の改善、大腸の病気の予防

ごぼうには、食物繊維が豊富です。

食物繊維は、コレステロールの吸収を抑え、血中コレステロール値をコントロールし、血糖値の上昇を抑える効果があると

言われています。

また動脈硬化の予防や改善をサポートする効果もあるとも言われています。

そして、腸内の発ガン物質を吸着するはたらきもあるため、大腸ガン予防の効果も期待できます。

またサポリンとイヌリンという栄養素がぎっしり詰まっています。

ごぼう特有のシャキシャキした歯ごたえは、イヌリンという炭水化物によるものですが、このイヌリンには利尿作用があり

腎臓の機能を高める効果があります。

サポニンは、強力な抗酸化作用もあります。そのため、老化を防ぎ若々しさを保つ効果にも期待ができるのです。

またごぼうは、オリゴ糖も豊富であり、腸内の善玉菌を優勢にし、腸内環境を整える働きをしてくれます。

その為、ごぼうは便秘解消に良いと言われています。

今日からごぼうのミラクルパワーを生活に取り入れましょう。

商品詳細

漬物 おばねや かつお味

合成着色料は不使用
 

商品名 のり巻きごぼう(かつお味)18cm
名称 しょうゆ漬  
原材料名 ごぼう、 漬け原材料〔砂糖・ぶどう糖果糖、醤油、発酵調味液、風味原料(かつお節)、食塩、とうがらし〕、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、保存料(ソルビン酸K)
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
原料原産地名 国産ごぼう
内容量 500g  
賞味期限 製造日より90日
保存方法 常温

 アレルゲン:小麦・大豆・さば

 

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。