大江戸味百景

大江戸味百景

漬物 大江戸味百景

不動の人気商品
食欲をそそり、後引く美味しさ、のせるだけ、混ぜるだけ、超簡単、超便利
パリパリの大根に生姜の風味が絶妙な味わい、一度食べたら、また絶対食べたくなる味

生姜と昆布を加えて後引く美味しさ 大江戸味百景

国産の割干し大根を細かく刻み、しょうがと昆布を加えた、ごはんにのせて食べるぶっかけタイプの商品です。

日本人の食である漬物の製造方法や商売の基礎が江戸時代に確立しました。

江戸時代から明治にかけて食べられるようになった漬物をおばねやの定番・割干大根で商品化したのがこの商品です。

心地よい歯ごたえと香り高く風味豊に仕上げました。

国産の割干し大根を食べやすく刻み、しょうがと昆布を加えて、まろやかな風味、後引く美味しさに仕上げました。

パリパリの歯ごたえと食感と深みのある味付けを楽しめる商品です。

しょうがの辛味がアクセントとなり食欲をそそります。

まろやかな旨味に、たきたてのホカホカご飯がすすみ、やみつきになる味です。

大根のポリポリ感、生姜のシャキシャキ食感がたまりません。

炊き立てのご飯が何倍も食べれてしまう

そのままでも、美味しく召し上がれます。

ぶっかけしょうが大根のまろやかな旨味に、ホカホカのご飯がすすみます。

お好みでチャーハンの具材や冷奴の薬味などに、お使い下さい。

アレンジ次第で、何にでも美味しくお召し上がり頂けます。

のせるだけ、混ぜるだけだから超簡単、超便利な素材。

家庭の強い味方になること間違いなし。

和食以外でも大活躍できる魔法の食材です。

勿論、お酒のおつまみやお茶うけにも最高なので、お愉しみ頂けます。

商品詳細

保存料、合成着不使用

 

商品名 大江戸味百景
名称 しょうゆ漬(刻み)  
原材料名 だいこん、しょうが、昆布、 漬け原材料〔砂糖・ぶどう糖果糖液糖、しょうゆ、発酵調味液、醸造酢〕調味料(アミノ酸)カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、酸化防止剤(ビタミンC)
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
原料原産地名 国産(だいこん、しょうが、こんぶ)
内容量 150g  
賞味期限 製造日より180日
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存

 アレルゲン:小麦・大豆

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。