漬物 おばねや たまり生姜

国産たまりしょうが

国産たまりしょうが

漬物 たまり生姜

生姜の爽やかな味と香り
生姜好きにはたまらない
たまり味の美味しい生姜のうま味が楽しめる

本醸造しょうゆをふんだんに使用し秘伝のたれでじっくり漬け込んだ たまり生姜

漬物 おばねや たまり生姜

国産(主に高知他)の貴重なしょうがを食べやすく薄切りにし、しょうゆもろみで熟成後、

本醸造しょうゆをふんだんに使用した秘伝のたれで、じっくり丹精込めて漬けこみました。

しょうがの辛みを出来るだけ抑えて、食べやすくしました。

生姜と本醸造しょうゆが一緒になることで、美味しさの相乗効果が生まれます。

生姜の旨味、香りと本醸造しょうゆのコクのある香りが食欲をそそります。

生姜の辛みをできるだけ抑えることで、そのままでも美味しい仕上がりになっております。

保存料、合成着色料不使用の為、安心してお召し上がり頂けます。

しょうが好きな方には絶対にお勧めの一品です。

漬物 おばねや たまり生姜

商品購入はこちら

和食だけでなく洋食にも相性抜群 アレンジ多様

漬物 おばねや たまり生姜

まずは、そのままをお召しあがり下さい。

炊き立てのホカホカご飯にぴったりのお漬物です。

油物がある食卓の箸休めにもご活用下さい。

色んな料理とのバランスが良く、バラエティーに活用できます。

冷え性改善に適した生姜を食べやすいお漬物として毎日の食卓へお使い下さい。

生姜焼き、また細かく刻んで薬味として、牛丼やカレーのお供になど、アレンジ次第で和食だけでなく、洋食などにも大活躍できる魔法の食材です。

今日のおかずのもう一品として是非お使い下さい。

本醸造しょうゆの秘伝のたれがしっかりと生姜にしみていて風味がよく食が進むこと間違いなし。

漬物 おばねや たまり生姜

たまり漬けのレシピを見てみる

生姜の効能

生姜

しょうがは、古来より体に良いとされ、漢方にも使われています。

鎮痛効果

食物繊維が豊富に含まれているので、便秘解消のデトックス効果があります。

基礎代謝をアップする。血行を良くする

胃腸の働きを活性化する。

冷えの改善、免疫力アップ

アンチエイジング効果もある

生姜のパワーを美味しくゲットしましょう。

漬物 おばねや たまり生姜

商品詳細

漬物 おばねや たまり生姜

保存料、合成着色料は一切不使用

商品名 国産たまりしょうが(平袋)
名称 しょうがしょうゆ漬
原材料名 しょうが 漬け原材料〔しょうゆ、もろみ、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、発酵調味料、醸造酢〕調味料(アミノ酸等)、酸味料、着色料(カラメル)
(原材料の一部に小麦、大豆、ゼラチンを含む)
原料原産地名 国産(しょうが)
内容量 150g  
賞味期限 製造日より180日
保存方法 常温

 アレルゲン:小麦・大豆

たまり漬けのお漬物の最新記事8件

>豊かな食文化にチャレンジする。

豊かな食文化にチャレンジする。

おばねやにとって、ブランドとは品質の向上をモットーとした信頼関係の確立にあります 。
これらが一朝一夕に出来るものではなく、時間をかけて育成していくものと考えています。それは、おばねやブランドがお客様から信頼を得る証明だからです。